update

【内覧会開催のご案内】
12月3日(日)
「共存のためのスモールアーキテクチャー」

 
この度、三浦市葉山町に弊社設計監理の内装設計が竣工いたしました。
お施主様と施工者のご厚意により 、内覧会を開催させていただく運びとなりました。
ご多忙とは存じますが、ぜひこの機会にご見学いただきたく、ご案内申し上げます。

 

わたしの部屋と誰かの部屋
その間の余白を考えると、
もうひとつの居場所が生まれました。

日時:2023年12月3日(日)
   13:00~17:00 内覧会+植物と模型のWS
   17:00~ アフターパーティー(予定)
場所:神奈川県三浦市葉山町
 ※お申し込みいただいた方に詳細の住所をお送りいたします。
 ※当内覧会は予約制とさせていただきます。

 ※お車でお越しの場合は近くのコインパーキングをご利用ください。

なお、当内覧会は完全予約制とさせていただきます。
お名前・所属・当日連絡先・人数・ご希望の時間枠番号(①~④)をご記入の上、
以下のQRコードもしくはURLリンク(Googleフォーム)よりお申し込みください。
共存のためのスモールアーキテクチャー内覧会 (google.com)

▲ Googleフォーム QRコード

 

各時間、人数制限を設けております。
(予約先着順)
①13:00~ ②14:00~ ③15:00~ ④16:00~ ⑤アフターパーティー
 ※この時間以外を希望される方は別途その旨をGoogleフォーム備考欄にその旨記載ください。


鳥村邸
連載:わたしのお部屋ができるまで」では、設計の過程など子ども達のお部屋ができるまでのおはなしを掲載しております。
合わせてご高覧ください。


DATA
設計  :竹中里来+西田司/オンデザイン

施工  :(有)横尾木工所 

建築概要                                                               
室面積 :23.964㎡
延床面積:12.45㎡

*ご不明な点は、下記までお問い合わせください。
株式会社オンデザインパートナーズ
神奈川県横浜市中区相生町3-60泰生ビル2F  
tel 045-650-5836